*あくしゅ*

7/17 写真集イベント
7/18 リリイベ


とぅとぅ娘。と、さゆと初握手ー(;∀;)w


17日ゎ超高速だったけど娘。と握手できただけ満足です(;_;)


さゆが髪切ってた。


そんなことも知らなかった私ってどんだけアウェイだったの(;∀;)w


18日ゎリリイベ


なんか隣の女の子がすっごぃ踊ったり、叫んだりしてて、


大好き!ってのがすんごぃ伝わって来て、
その純粋さが超可愛かったなぁ(*´∀`*)


思わず話かけてしまったw
高2だって!若っ!w


握手ゎ緩いとゎ聞いてたけどホンっと緩くて、逆に困るくらいw


みんな可愛いかったぁぁああぁぁ(;´д`)


さゆの握手ゎ握力が強いってよく聞くけど、テンパってるから全然わかんなかったなw


だけど2日連続で握手して思ったのゎ


さゆって目の高さを合わせてくれるの。
私とか背低いからしゃがんでくれて。


それが嬉しかったし
そんな優しいさゆがやっぱり大好き(*´∀`*)


あれがジュンジュン・リンリン・絵里とゎ最初で最後の握手かなぁ?


一気に3人も卒業しちゃうのゎやだな(;_;)


今まで何人卒業して何人入ろうが、ずっと大好きだったけど、


8期以降長い間ずっと同じメンバーだったから、変わった娘。を今までと同じ様に好きになれるか不安(´・ω・`)


とりあえずさゆがいる限りゎ好きだろぅけど。


6期のディナーショー行きたかったな。。。(´・ω・`)はぁ