超占イト!!@渋谷

私後悔してます。


今回のツアーあと2週間くらいで終わりなのに、今更初めて見たことに。


ダンス超絶カッコよかった!!!超絶すごかった!!!


ブログ見ててみんなが今回ゎ大変!みたいなこと書いてたけど


単に踊れる曲=盛り上がる曲が多いみたいに思ってた私が甘かったです。


℃-uteのレベルの高さにおったまげたw(゜o゜)w
何あれアイドルぢゃないでしょダンサーでしょw


ダンスメドレーに加え、激しい曲も多くて最後の方とかヲタク的にもキツイセトリw


今回普通なら休みどころである、紹介VTRも踊ってるし、ユニットも少ないからほぼ出ずっぱりだよね。


これゎ本当に本当に大変だっただろうなって思う。


でもステージに立ってるメンバー達からゎ私達こんなに頑張ったんですよってドヤな感じもなく


終盤だからって疲れたーって感じもなく


最後の最後まで精一杯楽しそうに歌って踊ってるの。


その姿が本当にキラキラしてて、℃-ute最高って思った(;_;)


なんかなっきー歌が上手くなってると思った!
これ以上嫌われたくないの「♪嫌われたくない」の声と表情がめっちゃ良かった!
私的なっきー革命きましたw


この歌のまぃまぃのソロパートもすっごぃ好き!音程上がるとこの声が超好き!


メドレーの愛理のソロダン
最初愛理ってわかんなかったw
あの一瞬で雰囲気がガラって変わった気がする
すごすぎて息飲んだw
カッコ良かった!


℃-uteゎ毎回セトリもパフォーマンスも「最高」を更新してくるから本当にすごい


最高なものって、人に教えたくなるよね。見せたくなるよね。


だから市川にゎ人を連れて行きます☆


親をwww←