三億円少女

「人は誰でも自分の持っていないものに惹かれる」


「その気持ちは誰にも止められるものではない」


それは私にとっての雅ちゃん


ベリも℃-uteも娘。もスマも真野ちゃんも好きだけど


その中で雅ちゃんに1番惹かれるのゎ


私が1番持っていないものを


雅ちゃんが1番たくさん持ってるから。


そしてそれは依子も。


明るくて、優しくて、健気で、可愛くて、女の子らしくて、


だけど芯ゎしっかりしてて、自分をちゃんと持ってて


真っ直ぐで、正直で、何にでも感動できる素直な心を持ってる。


雅ちゃんが演じた依子を見てたらこんな女の子になりたい!ってすっごい思ったよ。


ホントに依子が可愛過ぎてびっくりしたww


「うちのこと、もらってくれますか?」とか可愛過ぎて恋したよ←


だけど、一郎守ろうとしたり、バイク乗ったり、純弥にビシッと言うとことかゎめっちゃカッコ良くて


これゎこれで惚れるってw


もぅずーっとキュンキュンしてた(●≧_≦●)


故郷の空もすごい良かったなー♪


もぅね、依子が頭から離れなくて、


水曜日、会社終わって私走ってた。


普通に考えてうちの会社からサンシャインまで、19時着なんて無理に近いのに


ダッシュしたら、18時45分に着いたよwミラクルw


やっぱり最高に可愛くて、きゅんきゅんだった。
頑張って行って良かった。


木曜日、梨沙子主役のも見た。


すごぃ可愛かった!
雅ちゃんの依子よりも、もっとか弱くて、女の子らしさが強かったかな?


演技もさすがりーちゃんとゆぅ感じ。安心して見れた。(雅ちゃんの時ゎハラハラしてたw)


だけどね、私ゎやっぱり雅ちゃんの依子が好き。


私が雅ちゃんのふぁんだからかもしれないし、


1番最初に見て印象が強いからかもしれない。


梨沙子の依子もとても魅力的だったよ。


ただ私がなりたい!と思ったのゎ雅ちゃんが演じた依子だった。


依子ゎどっちが好きだったんだろうね。


どっちといたら幸せだったんだろう。


でもぶろぐ冒頭のセリフゎ依子が一郎に言ったものだけど、自分自身に言ったものでもあったんだろうね。


だけど実際どっちも好きぢゃなかったかもね。


一郎ゎ頼りないし、純弥ゎ危なっかしいし


どっちも、依子にとってゎ恋ってより守らなきゃって存在だったのかも。お母さん的な。


2人ゎ依子が好きだっただろうけど。てゆーかこんな子誰でも好きになるよね!


依子って罪な女←


依子が可愛過ぎたから物語の深読みとかまったくできなかったよね←
だからこんな結論w


でもレインボー主演て面白い。できれば全員の見たかったなぁ。


全員のを見たら雅ちゃんのよりもっとなりたいって思った依子がいたかもしれないしわけで。


それに、こんなにハマり役だと思った雅ちゃんの依子なのに


次の日のあけみも尋常ぢゃないくらいハマってたしwww


雅ちゃんて、こんなに演技上手だったんだってちょっと驚きだった。


てゆーかBerryz工房やっぱすごぃ。(。・ω・。)