ライバルサバイバル

最初のダンスがすごい!!!


みんな同じ動きだから、1人でも間違えたら狂っちゃうの。


それがすごい緊張感で見ててハラハラする。


でもそれが全員ビシッと揃ってて超かっこぃぃの!


大きい瞳の盛り上がりがものすごい。


コールがすごすぎて、歌が聞こえづらくなるくらいなんだけど、この音と音が張り合ってる感じ好き♪


メドレーの絵里のソロ曲聞いてたら、涙が出そうになった。


絵里の歌声にゎ人を感動させるすごいパワーがあるの。


私絵里の歌声が娘。でゎ1番好き。
何気ハロ全員の中で1番好きかもしれない。


この声がもぅすぐ聞けなくなるのかなって思ったらすっごぃすっごぃ寂しくなった。


ジュンリンも最初ゎ中国人?え?って感じだったけど


今ゎTシャツ着てる人すごい増えたし、私も大好きになってきたのにな。


10/10の昼公演、絵里が晴れ雨のち好きを途中で歌えなくなっちゃって


そん時の愛ちゃん、ガキさんのフォローに超感動した。


愛してるんだ
ずっと仲間だろ
やがて年老いて
白髪になったとしても


この曲が、この歌詞が、すごく心に染みました。