ライバルサバイバル@松戸

やっぱ4列目ゎ近ぃっ!!!次元が違う;`;:゛(;゜;ж;゜;)


ダンスがホントすごぃ。遠くからとぢゃ迫力が全然違う!


いつもゎさゆ中心に目で追っかけてる感じだけど、目の前に来る子を満遍なく見てた。


ガキさんの踊ってる時の表情がめちゃめちゃカッコ良かった!
難しいダンスを楽しんでるあの余裕な感じの笑顔が。


れいなゎホントアイドル
汗も全然かいてないし、動き、ポーズ、表情がいちいち可愛ぃw


絵里ゎすごくぃぃ笑顔をしてて、歌とダンスが大好きなのが伝わって来る。
ちょっとした動きでもすごぃキレがあって、シルエットでも絵里ってわかるくらぃ。


未発表曲のリンリンのソロパートが大好きなんだけど、それが目の前だったの。
見下すような鋭い目が超絶カッコよくって!


愛ちゃんゎ表情が多彩で
曲によって全然人が違う。


笑顔1つにしてもミステリアスなのとか超子供っぽいのとか


刺すように尖った目つきをしたかと思ったら、今にも泣きそうな顔をしたり


で、ソロ曲とか本当に泣くんだよね。


歌詞の意味を理解するとか、感情を込めて歌うとか、私にゎよくわからないことだけど


でも愛ちゃんの歌を聞いてるとわかるの。


1曲、1曲、完全歌の中にいて、歌詞の主人公の気持ちで歌ってるのが。


それが本物だから愛ちゃんも聞いてる人も泣けるんだ。


とにかくっ!みんな可愛かったっ!!!
魅力されまくりました(゜v゜)


歌、ダンス、表情、衣装、ステージ構成などなど


娘。紺ゎやっぱ1番エンターテイメントだなって思ったっ


実際えんたーていめんとの意味わかってないけどね←