スマ紺@渋谷

3列ってだけでゎーぃって感じだったのに、実際最前でびっくりw(゜o゜)w


しかも左寄りの超絶さきちぃポジ☆ ゲキハロも最前だったし、なんか私無駄にスマ運ゎついてるみたいw


さきちぃの笑顔超絶可愛ぃ☆


あの無邪気さが大好きなのれす。コンサート中4人の中で1番たくさんニコニコしてたと思う。


歌も最高。


勢いがあって、突き抜けるようなよく通る声が大好き。


ダンスもキレがあって、それでいて最年少とか☆


やっぱり最前ゎすごぃな。何にも遮られないってすごぃ。


おかげで超絶スマにハマりチユウなうなのゎ言うまでもないw


急遽横浜も日大も個別握手も行っちゃったw


ぁあーアルバムが待ちきれないッ><
ちなみに今1番リピってるのがスマ!
明日ゎデートなのに今すぐ声が聞きたい
可愛すぎる!!!


でもみやびちゃんが1番大好きだからね!←