ベリ高フェス☆

セトリにTIMBが入ってて高まった!


みやびちゃんANNEXでもよみうりイベでもまたコンサートで、みんなで、スタンドマイクで歌いたぃって言ってたもんね。


きっと嬉しかったろうなって思って私も嬉しくなった*


しかも、やっぱり1番熱望してたからかどセンターだしww


すっごぃかっこよかったぁー
クラップしてるだけなのにあんなにかっこぃぃとか(*´Д`*)


あとゎ君の友達がやっと聞けて嬉しかったなー
みやびちゃんのパートが大好き過ぎる(●≧-≦●)


いつもならコンサート終わるとまたしばらく見れないなぁってなるけど


今ゎセレンドがあるから毎日楽し過ぎる♪


やっぱりたとえ短くても、今の気持ちを知れるって嬉しい(*´ω`*)


昨日ゎ久しぶりに握手会。


握手の威力ってすっごい。ホント一瞬なのに、ものすごく幸せになれるの。コンサートとゎまた違った幸せ。


ホント、アイドルってすごいなー。てゆーかみやびちゃんがすごい☆


思ったより剥がしもキツくなくて、確認したかったことが確認できて良かったー


1回終わるともっともっとって思っちゃうね。でも我慢><


可愛くて可愛くて可愛くて、もぅ 本当に大好き(●≧-≦●)


昨日で今年最後かなー?クリスマスプレゼントなんかあげたいんだけど来年になっちゃうなー
もはやなんのプレゼントかわけわかんないよねw