衝撃(;_;)

昨日ハロショに行った。
今出てる写真、とりあえず10月くらいまでゎあるのかな?


スマイレージゎ全員可愛いんだけど、あたしの目にゎやっぱりさきちぃが1番可愛ぃんだなぁ


夜急いでさきちぃに手紙を書いてみた
多分今日出せば明日か明後日にゎ着くよね
ギリギリスマイレージでいる間に着くからさきちぃにゎ届くかな?
届くといいなぁ(;_;)


始まったばかりのラジオがすぐに終わった時変だなって思った。
ユーストもだし。


他のメンバーが新曲のPV・ジャケ写撮影、ツアーリハ、新メンバーのこととかブログで書いてたけど
さきちぃだけ更新されてなかった。


普段から更新率低いからそんなにおかしく思わなかったけど、もぅそこにゎ参加してなかったんだよね。


てゆーか最近の更新率の低さもおかしかったよね


先週のイベントでみんなでグッズの写真にメッセージ書きあってたのもこーゆぅことなんだろうなぁって。


深読みするときりがないけど、今思うとフラグがたくさん立ってたのかなって思うよね。


新メンバー募集の段階で決まってたなら言えよって感じだよね。


3人ゎいつ知らされたんだろ?
有頂天LOVEのスマフェスを4人最後のっておかしいくらぃ強調してたし、結構前から知ってたんだろうなぁ


本当の意味で4人最後になったね。
チェキ会も本当に思い出作りになっちゃった(;_;)


たくさんの取材で新メンバーが入ったらとか、どんな子がぃぃとか、入った時もこれからゎ9人で頑張りますとか言ってて、でも4人ゎ8人だってこと知ってたんだよね
答えるの辛かったかな(;_;)


新メンバー発表の時1人号泣してたのゎ、あの時何を思ってたのかな?(;_;)


卒業の発表ゎ時期ゎ不自然だと思うけど、理由ゎ納得できた。


だってスマイレージやって、おはスタ出て、1日でスマとおはガールのイベント両方出たりしてスケジュールキツ過ぎるでしょ。
かわいそぅだったもん(;_;)


淡白なブログの最後にいつもある「明日も元気に頑張ります」がなんか切なくなったよね。


卒業ゎ仕方ないけど急過ぎる発表ゎ酷いよね(;_;)


最後のイベントがリリイベもなぃゎ><
せめて秋ツアー終了までとかにして欲しいかったょね。
秋ツアーなら生誕もできたし、もっとたくさんの人に見送ってもらえたのに。。。


・・・なんて考えるのゎ
ファンのエゴなのかな。
ファンにとってゎ急でもさきちぃが本当に5月前からずっと考えていたならここまで活動してたのだって長引いたってことなのかな。
大きな会場で、なんて別にさきちぃゎ望んでなぃことなのかな。


でもつい最近さきちぃがブログで、誕生日の時の緑の海が本当に嬉しかったみたいに書いてたから
やっぱりもっと大きな海で送り出したかったって思うよね。


愛ちゃん卒業に気を取られすぎてたなぁ
こっちも大事だけど!
でもハロコンさきちぃだって最後だったんぢゃん(;_;)


たまたまチケ取った最終日の昼公演
さきちぃソロにあたったこと今思えばミラクルだよね
ライバルめっちゃ良かった。
さきちぃのキャラと笑顔と声にぴったりな曲で、歌も上手だった。
あれが最後のさきち
見れて本当に良かったなー


やっぱりおかしぃ(´・ω・ `)
今までファンにこれだけお金や時間かけさせといて、こんなあっさり終わらすとか。
ファンのエゴとかさきちぃの意思とか関係なく何かちゃんとした最後を用意すべきだよ。
秋ツアーの払い戻しもないなんて単推しの人達がかわいそぅ(;_;)


思うことがたくさんあり過ぎてまとまらなぃ(;_;)


とりあえずあさってのリリイベ、さきちヲタでいっぱぃになって欲しいなぁ
キャパ300人くらぃなのかな?全員さきちヲタで埋まって欲しいなぁ><