スマ紺前日

スマイルファクトリーのDVD見た。



This is 運命とかいいなぁぁぁあああ
これ行けなかったことが一生の不覚><



普通にさきちぃがいて、本当ゎもぅいないなんて信じられなぃなぁ



さきちと、憂佳も好きって言ってたけど、実際ゎやっぱりさきちが断トツで好きだった
だって紺とかほぼさきちしか見てなかったもん



8月の最後数日ゎスマの曲聞いて泣いて、
憂佳のブログで泣いて
かにょんのブログで泣いて
さきちのブログで泣いて
最後のイベの動画見て泣いてもぅ大変だったw



タチアガールゎ可愛くてネ申曲だけど、みんなの声が可愛すぎて物足りないとゆぅか、やっぱりさきちの歌声が足りないなぁと思ってしまぅ(´;ω; `)



こんなとこで負けなんて認めない〜♪
こことかさきちがどんな声でどんなふぅに歌うか頭で再生できちゃうなぁ



スマで1番好きな曲、「ショートカット」



アイドルとしてのスマイレージとゆぅか
一女の子としての4人の究極の等身大の曲だと思うんだよね


いっぱぃ恋して
いっぱぃ目立って
いっぱぃ友達作って
いっぱぃやんちゃして
いっぱぃ学んで
失敗してもくじけないで
これからさきちぃにゎいっぱぃ好きなことしてまさにこの歌の主人公になって欲しいなぁと思う。



ありがとうさきち
やっぱり1番大好きだ( >_<。)



そんなわけで明日ゎ新生スマイレージを初めて見に行きます☆



1推しさきち、2番目が憂佳だったから、これからゎ憂佳で行こうと思ってたんだけど



なんか違うの。
ゆうかりんゎ可愛ぃし可愛ぃし可愛ぃし、性格もぃぃ子だし、超好きなんだけど
推し、とゆぅより
とにかく天使なんだ(` ・ω・´)ドヤ!←



そぅ、推しとか応援するとかでなくとにかく天使なの(` ・ω・´)ドヤ!!←←
なんか天使として見守ってたぃタイプ。



で、気になってるのゎかなな☆
オーディション見たけど、本当に素人感満載な感じがツボw←



さゆみんとぃぃえりぽんとぃぃ、エースちゃんよりもできない子の方がタイプ☆←
あと完璧美少女よりも笑顔が可愛ぃ子!
だから明日ゎかななメインで観賞する!



明日7人のスマイレージを見たら、それが自分の中で普通になっちゃうのかなー?
それだとさきちを忘れるみたいでちょっと寂しぃなと思う(´・ω・ `)



でも絵里ジュンリンが卒業した時、もぅ娘。ゎ終わりかと思ったけど
今ゎ今の9人の娘。が「モーニング娘。」って思えるもんな。
そして今えりぽんを推してる自分がいる。



普通にならないと困るよね。そうぢゃないともぅスマイレージを応援できないもん。



7人のスマゎ見てないけど、スマファク見て絶対的にあの4人が最高で最強のバランスだったと思うの。
この先何人になろうがね。



4人の時以上に好きになることゎない。って思ってるけど、
この予想を大いに裏切ってくれることを7人にゎ期待してます。



バイバイ!←