池袋サンシャイン

時間ゎ早いね
娘。紺やらよみうりのレポを書きたいと思いつつ、もぅこんな日。


ゆうかりんの卒業があと2日なんて本当に早い。


今月はスマ月間。
と言ってもゆるヲタな私は全然行けてないけど。


サンシャインリリイベ。
2回目4階から見てたけどほぼ後頭部w


だけど上から見てると手足の動きとかが(当たり前だけど)揃ってて面白い


フォーメーションもここって円になってたんだとか。


3回目ゎ2階から。斜め背面とゆう感じ。


どっちもまったくいいポジションぢゃないんだけど、たったの3秒ゆうかりんがこっちを向いてくれるだけで幸せになれました。(´∀`)w


握手会を野鳥の会してたらゆうかりんの次のめぃめぃを飛ばしてる人がいっぱいいた。
まぁゆうかりんにがっつきたいのゎわかるけどさ
めぃめぃがトラウマにならなきゃいいなぁ、と。


握手1回。
めぃめぃにちゃんと声をかけられて良かった。


タワレコイベゎ握手のみで記憶なし←