光が丘IMAホール

IMAホール
サンシャインみたいにセトリ固定だと思ったのに!w(゜o゜)w


あやちょソロ
懐かしすぎて最後までタイトル思い出せなかったw
あやちょのミラクルボイスが素晴らしかった!
あの不安定そうでいて何気に合ってる音程具合がすてき過ぎる。あやちょゎ本当に可愛いね。


ゆうかソロ
あややの1stゎかなり聞いたけど歌詞が所々忘れてるとこがあって


ゆうかの歌ってるのを聞きながらそぅそぅこんな歌詞だったなーなんて思い出しながら聞いてて


そしてふと気づいた
ゆうかりんの今の状況にぴったりなことに。


初めて新人公演でソロで歌った曲だから選曲したみたいだけど


その時、スタッフがなんとなく選んだであろう選曲が、時が経ってこんなに重なる時が来るとゎ誰が予想してなかったでしょ。
運命的なものを感じてしまった。


ゆうかりん的にゎ声が出なくて納得いってない感じだったけど、こっちは全然気にならなかったし
最後の高音なんてとってもキレイだった。
何よりゆうかりんが心を込めて歌ってくれたから感動した。


2公演目ゎにょん様祭ww


wゎいつ練習したのかな?新人公演でやったのかな?
即興ユニットとゎ思えないパフォーマンスだった


2人とも歌もダンスも上手だから迫力があって
2人の歌なんぢゃないかと思うくらぃハマってたしかっこ良かった!


この2人がいる限りスマイレージゎ可愛いだけで終わることはないなと確信。


花音ソロ
ネタで選曲したとゆうのがなんとも花音らしぃww


けど、3人分の歌・ダンスを1人でやりきるのゎ相当難しいよ
それにリハ時間なんてないだろうから自主練頑張ったんだろうなぁ


花音すごい。さきちぃがやめた時スマゎただの萌え萌えアイドルになってしまぅことを心配したけど、今は花音がとても頼もしく思える。


3公演目ゎたんぽぽとメロンでこの日1番の盛り上がり。
懐かしい曲を期待してたけど、生誕だもんねw
なんだかんだこの盛り上がりがやっぱりスマらしいし。


生誕厨ぢゃないので、セトリが一緒なら2公演で良かったけど
今回は3公演分入れて本当に良かった。


3回目救済してもらったくせに申し訳ないけど、1回目のゆうかソロがやっぱり1番価値があったんぢゃないかと。


ゆうかの気持ちを歌にしたみたいだったもん。
1回しか聞いてないのにはっきり耳に残ってる。
これは絶対に忘れない。
ホントに年休使った甲斐あったなー!w


ヲタもだちさんがちょっとできた。


このご時世wこんな熱い方がいるなんて嬉しくなった。


あの子が好き、この子が好きなんてふらふらしてる私ゎまだまだ愛が足りないんだなー><


それでも今月だけゎスマ一筋で!


明日ゆうかりんに渾身の1ループ!


最後のチャンス、何を伝えようか><