ゆうかりん卒業

2011年12月31日 前田憂佳スマイレージ卒業。


多分まともにブログを読み始めたのは2010年後半からだと思うので卒業の数日前から1から読み始めた。


まだ3ヶ月分くらいしか読めてないけど、それだけの中でも十分にわかるものがある。


勉強に対する思いと、中学の担任の先生への感謝。ゆうかりんのルーツはここから既に始まってたんだなぁ。


卒業発表した時は、なんでいきなり大学!?と思ったけど、すごいよくわかったし納得した。


それもあったし、4日間ゆうかりんに会い続けて毎日ありがとうを伝え続けたら本当にすっきりしたってゆうか。


特に個別握手は良かった。1回だけだったけど、そこに全ての気持ちを詰めたから、もぅ1回なんて欲は出なかった。もぅ悔いはなかった。


だから本当に最後の日はすっきりした気持ちでイベントを見れた。


それでも初期メンメドレーとその後のMCはぐっと来たけど。


ゆうかりんゎ可愛らしいから、ついか弱いイメージを持っちゃうけど


連日の握手でゆうかりんの瞳がとてもきりっとした瞳をしてて
未練とかそーゆぅネガティブな気持ちは一切感じられなくて
これから頑張る!ってゆぅ強い意思が見えた。


そりゃ卒業は寂しいけど、でも私ゎ今なら心からゆうかりんの夢に賛成して応援できる。


担任の先生って、大人になっても絶対忘れないぢゃん。私も小中高大全員覚えてるし。
一生人の記憶に残ってられるなんてすてきだよね。
その点でアイドルという職業と少しだけ近いところがある気がする。
なんかゆうかりんらしいなって。


ゆうかりんは自分で自分に自信がなくて、すぐに『ゆうかはバカだから』とか言う。


あんなに可愛くて優しくて頑張り屋でゆうかりんのマイナスポイントなんて1つも見当たらないくらいなのに。


今までステージからたくさんのピンクのTシャツ、サイリウム見えてたぢゃん
たくさんの声援聞こえてたぢゃん
たくさん握手しに来てくれた人がいるぢゃん
たくさんのコメントもらったぢゃん


それはゆうかりんが本当にステキな女の子だからなのに。
だからこれからはもっと自信持って欲しいな。
花音に半分分けてもらうくらいw


あとVTRで笑顔キャンペーンの様子見たけどホント過酷だった。
誰もチラシもらってくれないんだもん。


あれを見たらせっかくデビューできたのにホントもったいなぁと思ったけど、あれを乗り越えられたことゎこれから絶対活きると思う。


「私じゃないとできない方法この手でつかんでやる」
ゆうかりんなりの方法で夢に向かって頑張って欲しいな。


でもって
「自慢したい MY人生」
「自信満ちた MY人生」
を送って欲しい


これからもゆうかりんが年中無休笑顔で過ごせますように.*


そして私たちゎ
「落ち込んでいられな〜ぃ
即効 私はタチアガール
ぢゃないとね☆


今日ゎリリイベ。
ゆうかりんのいないスマイレージ初見
卒業したのゎわかっていてもなんだかんだ現実を知るのゎ今日なんだろうなw複雑w