1/8ハロ紺@中野

12月にあまりにもスマにどっぷり過ぎて、久しぶりに見る他のグループに高まれるかちょい心配でした


・・・が!


始まったらみやびちゃんしか見てなかったーっ


スクリーンにアップになった時、嬉し過ぎて泣けた(;∀;)w


ベリの新曲が久しぶりに明るく可愛くって
みやびちゃんの爽やかショートが曲の雰囲気に最高によく合っていた*


そういえばみやびちゃんのショートに落ちた冬ハロから丸3年が経った


早っ!1年前2年前の冬ハロゎ覚えてないけどw3年前のロッタラの衝撃ゎ鮮明に覚えてるからねー


年々みやびちゃんの笑顔が柔らかくなっていく気がする
気のせいかな?


アルバムを見返しても今の方が優しい笑顔な気がするな*


今回の新曲ライバル以来に「高まった!」って思ったけど、そういえばライバルん時もショート(とゆぅかボブだけど)だったし
今このタイミングでこの曲が来て本当に嬉しいなー*


曲中、なんて素晴らしいこの幸せ♪みたいな歌詞があって
ベリの去年のシングルゎ大人っぽい曲ばっかだったから、みやびちゃんがたくさん笑顔で歌ってて嬉しかった
正にこの歌詞の気持ち☆


ソロも愛の園もめちゃめちゃかっこよくて、気づいたら連番の人の紫サイ奪ってたw


自分本当にみやびちゃんの歌とダンスが好きだなーって思った
多分アイドルとしてならゆうかりんとかえりぽんの方が好きなんだけど
みやびちゃんゎそんな垣根を越えているのだ
一歌手として、あの才能と実力に惹かれてしまうのだ
だってあの愛理が1番憧れてるくらいだし!


娘。9、10期スマ新メンのフィーチャーコーナー


みんなオーディションの時の印象が強いからそれぞれがこんなになったんだ!?ってびっくりした


まーちゃんとかあんなにもじもじしてて怒られてたのに、すっごい笑顔でちゃんとアイドルしてた!w


スマゎ12月の怒濤のイベントラッシュと並行にいっぱぃ練習したんだろうなー
最近ずっと見てたから感慨深くて泣けた


9期ゎもぅ新メンなんて言えないよね
めちゃめちゃかっこ良かった!
特に最近春ツアーのDVDを見たから尚更ね
ズッキゎすごく太くてキレイな声になったね
えりぽんゎソロパートがわかんなかったくらぃかっこぃぃ声になってた
いつか披露されるであろう乙女のタイミングが楽しみだなぁ♪


新メンバー達を見てなんか人って変われるんだなって思った
私こないだ先輩にもぅすぐ3年目なのに1年目の時と全然変わんないよねって言われてw
この子たちゎ加入して1年未満なのに、10期なんて3ヶ月だし
この子たちを成長させたのゎ間違いなく
「上手くなりたい」
「追いつきたい」
「負けたくない」
そんな気持ちと努力
それがあれば期間とか関係ないんだなって


私も頑張らないとなって思えました。感動した。


P.S


ファンキーちゃんロックちゃんで新曲いろいろ聞きました


ベリの新曲高まったー!!
℃-uteの新曲歌詞泣ける!!
真野ちゃんの新曲めっちゃ良曲!!
娘。の新曲衣装も振りも可愛ぃぢゃん!!


と、どれも良かった割にはどの曲も全然覚えてないんですよね(゜-゜)


なんだかんだ1番印象に残ってる曲


チョトマテクダサイ


チョトマテクダサァ〜イ♪
ここが(ここしかわからない)頭の中でエンリピ状態w中毒性半端ないww