3/18 ドキドキベイビー/黄昏交差点リリイベ

真野ちゃんの単独のイベントにちゃんと来たのは初めてかな。
ドキドキベイビーと黄昏交差点が好き過ぎて初めてちゃんとCD買ったw


会場がやっぱり他のグループ、というか「グループ」と「ソロ」とではなんとなく違う独特の空気。


グループだと各推しメンへのアピール合戦で絶対厄介な人がいるけどw
当たり前ながら真野ちゃんは1人でヲタも(ほぼ多分w)全員真野ヲタだから極端に目立とうとする人がいなくて快適。


真野ちゃんのあのなんとも言えない不思議な安心感はなんなんだろうね。


MC中に幼稚園の先生みたいって自分で言ってたけど本当にそんな感じ。
終始まったりしててあったかい雰囲気。


メジャーデビュー3周年について。


「外部でも女優の仕事をさせてもらうようになったけどやっぱりここがホーム。1番素が出せる場所」


こんなようなことを言っていて感動したな*
デビューから真野ちゃんを追いかけてた人だったら本当に嬉しい言葉だと思う。


あと印象に残ってるのが
「ハタチも過ぎたので頼もしくなりたい。でもだからってみなさん、もぅ僕たちがいなくても大丈夫だ、なんて思わないで下さいね☆」


最後の1文が可愛すぎるw


アルバム曲含めて5曲披露。
私が言うには偉そうですごい申し訳ないけど
真野ちゃん本当に歌上手になったなーってしみじみと思ってしまった。
ハロ紺の度に毎回思ってるけどさ。


オープニングアクトマノピアノを何度も聞いたことを思い出して、
か細い声でか弱そうな女の子、ソロで大丈夫なのか?って思ってた。
けどこんなかっこいい歌を歌うようになったんだね。
歌もダンスもすごく気迫があって昔のイメージが吹っ飛んでしまった。


でも上手くなりすぎず下手過ぎず、少し危うげな加減が絶妙過ぎてさすがだな〜とw


握手の対応もすごく良かった。
やっぱり不思議な安心感をもらえるw
グループと違って気づいたら次のメンバーとか、あの子と握手した記憶がないとかがないので違う意味でも安心w


短い時間の中で真野ちゃんの言葉と歌をしっかりと聞くことができてすごく良かった。
随所随所で真野ちゃんの魔性さが表れてて単推しになる人の気持ちがわかったw


真野ちゃんの曲ってあんまり知らなかったけど、会場でエンドレスで流れてた曲がすっごいいい曲でハマってしまった。


今までモ・ベ・キ・スで留めて来たのに、これから真野ちゃんの現場にも手を広げてしまいそうな予感><w