4/11池袋サンシャイン

娘。人気が半端ない件について( ゜- ゜)


土日のスマ真野ちゃんより平日(しかも割と急な発表)の娘。の方が人が多いってw


無理矢理18時で切り上げて猛ダッシュしたのになーっ><
ライブ短すぎるーっ


まぁライブは見れないかもってのは予想してたとしてCDは予想外だったな><


握手厨じゃないけどスマと違って気軽に会えるイベントがほとんどない娘。と握手できる機会って貴重だからね(´・ω・ `)


CDがもぅないなら予約して後日受取みたいな?のでもやって欲しかったかな。
買えなかった人たくさんいたみたいだしかわいそうだよね(´・ω・ `)


でも握手会の様子見てたら流れが速すぎて、あれでも握手したかって聞かれたらビミョーな気もしたけど(^ω^;)


えり、ジュンリン、愛ちゃんが卒業した時娘。はやばいんじゃないかと思ったけど、その人たちが9、10期に来てるのかな?


巡り巡るというか、、、だから実際ヲタの総数ってあんまり変わってないのかな?


やっぱり即売もリリイベも娘。は敷居が高すぎるな(´・ω・ `)


でも、


ステージ真左でがっくり眺めてたら握手会のためにメンバーが登場して目の前を通って行った。


れいな可愛い!
まーちゃん笑顔可愛過ぎ!
ズッキ可愛い!
さゆみん可愛いし美人!ツインテール高まる!
フクちゃんと目が合って微笑まれ高まる!
(その間にえりぽんを見逃すw)
りほりほ可愛い!
愛佳可愛い!


そして、くどぅちゃんが可愛過ぎた...


そういえば私こんな近くでくどぅちゃんてか10期見たの初めてだ
写真で見るより全然可愛いし、細くて小さい!


てゆーか娘。自体久しぶりにこんな近くで見れた。


でも本当にみんな可愛かった〜
どうしよう?益々推しメンがよくわからなくなってくるw


絶対に私が全力疾走した価値とみあってないけど
でも後悔はしてない
一瞬でも見れたあの瞬間だけテンションが一気に上がって嬉しくなった。
あの瞬間が全部の価値なんだ。
行って良かったー♪・・・って思うことにしようw


すっっっごい疲れたけどね!帰りの電車とか眠すぎて倒れるかと思ったし!
多分後悔するとしたら明日の仕事中だなw


おやさゆみん♪←