ベリーズステーション@浦安 みやびちゃん編

本編レポが長くなりすぎたので、こっちはみやびちゃんだけの感想


みやびちゃんが本当にすごかった。


可愛い、かっこいい、いろいろあるけど今回は特にshy boyと新しい日々の色気の半端のなさかな?
本当にすごかった!w
みやびヲタじゃなくても目がいっちゃうんじゃないかというくらい。


1人ずつfeatureされる企画(?)、みやびちゃんは抱き抱きのソロダンス。
選曲もぴったりだしめちゃめちゃかっこ良かった!


みやびちゃんの腕の上げ方、足の蹴り上げ方、目線の流し方、、、全部全部好き過ぎる


で、featureと言っても正直気づかなかったメンバーのもあり...
でもみやびちゃんのは誰が見てもかなりあからさま。


最近のみやびちゃんは本当にいいポジションを与えられてるなぁ。
つんくのブログにもあったけど本当に「ノリにノってる」感じ。
みやびちゃんへのその期待度が嬉しいな。
そしてその期待を越えたパフォーマンスを見せてくれるのがまた嬉しい。


もぅ何年も前から十分上手なのにどこまで上手になるんだろうっていつも思う。


てゆーか実際「上手」なんてもんじゃないの。
もっとそれ以上の言葉があるといいんだけど上手く表現できないなーorz


こんなに見てるけどいつまでもこのすごさに慣れない。
いつだって見る度にすごいすごい!!って心がときめく。


昼公演が10列くらいのかなり上手で
そこまで前じゃないけど
ぴょんとせりだした見やすい席で


世の中薔薇色でかな?
歌詞に合わせてみやびちゃんがピースをした。


それがちょうどこっちを向いてて、その時の笑顔がめちゃめちゃ可愛かった。
それで私はめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しくなった。


みやびちゃんは写真の澄ました笑顔もものすごく可愛くて好きだけど
その美人な顔をくしゃくしゃにして笑ってるライブ中の笑顔が本当に好き!
歌うこと踊ることが楽しくてしょうがないという気持ちが伝わってくる。


公演後はサプライズで200回記念のお見送り&ポストカード手渡し。


みやびちゃんは佐紀ちゃん梨沙子のグループ


みやびちゃんの前を通った時紫Tで自分のファンだってわかって目を丸くして手をばぁーって振ってくれたのがすごく嬉しかった。


極端な話、みやびちゃんはただ立ってただけで、
握手もしてないし、話してもないし、ただその前を何秒か通る、たったそれだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて。


握手会が良かったって思った人いっぱいいそうだけど
歩く速度がゆっくりでもせかされないし
握手ゎ言いたいことが思うように言えないと超落ち込むしw
だから私はお見送りで良かった〜
それにあんなに近くでみやびちゃんを拝めるだけで十分過ぎるくらい幸せ。


バカ単純な私は常に今目の前でライブしているグループを「最高だ!」と思ってしまうけど
みやびちゃんを見ると本当の1番ていうのがわかるなぁ。
やっぱりね高まりとか感動とか緊張とかが違うんだよね。


でもグループって考えだとやっぱり1番は決められないんだけどね(^ω^;)w


駅からめちゃめちゃ遠かったけど行って良かったw
今まで見た中でもかなり思い出に残る公演になった。
本当にどんなに歳を取っても300、400回と続けばいいなー*