4/23[Berryz工房]ベリックス みやび×まあさ

毎年この時期恒例のANNEXソロイベ。
みやびちゃんの歌をたっぷりと堪能できる楽しみなイベント。


だけど今年はソロではなくグループイベ。
みやびちゃんは茉麻と。


歌は3曲でどちらかというとトークメインのイベント。


トーク内容は最初に舞台の話とかして、メインは「続・ベリーズ会議」


舞台は台本を渡された時今回は薄くて良かった〜と思ったそうだが、実際はあと半分ができあがったなかったとかw


で最初の半分の暗記期限が今日とかww
2人ともこんなイベントなんかしてていいのww


ベリーズ会議


●昔、Berryzは楽屋がおつまみくさくて怒られたという話。実際怒られたのはみやびと千奈美だけだとか。


●みやびと千奈美は車移動中窓を開けて大声を出すとか。
みやびちゃん曰く道行く人の驚く反応を見るのが楽しいらしいw


●みやびちゃんは小学生が歩いてるのを見かけると話しかけたくなるらしいw
で、信号待ちとかでどこ小なの?とか話しかけるらしいw
茉麻とヲタから怪しい!と総ツッコミww


●桃のネタをスルーするのは愛。
構ったり無理に笑ったりすると勘違いするから良くないとかw


熊井ちゃんのくまくまトークはどうしようもないとかw
熊井ちゃんは言いたいことが読めないから助けられないらしいw


Berryzは後輩に怖がられている。
キャンペーンを一緒に回ったえりぽんにも言われたとかw
みやびちゃん曰く梨沙子せいらしいw
梨沙子は廊下を歩いてるだけで菅谷様のおな〜り〜みたいな雰囲気が怖いとかw


↑これは梨沙子だけの問題じゃないと思ったのは私だけじゃないはずw


●みやびちゃんが梨沙子をあの歳であの色気すごいよね!と絶賛。
ベリステのメンバー登場の時の梨沙子をいつもすごいと思って見てるらしい。


いや、これもあなたの色気だって相当すごいよと誰もが思ったはずw


あとはとにかく千奈美ネタが多い!w
お題の度に千奈美の話が出るw
やる気はないけど手足は長いとかww


面白かったー!
ずっと笑ってた気がする!


期待してたしソロ曲もなかったし、セトリもおぉ〜っていうような曲はなかった。


でも歌ってるみやびちゃんより、話してるみやびちゃんを見る機会の方が実際は少ないんだよね。


みやびちゃんて実はすごくおしゃべりで、イベント中も8割くらいはみやびちゃんがしゃべってた気がするw
茉麻はうん、うんて聞き役に徹してて、きっと普段もこうなんだろうなぁって。


しかもやってることがかなりいたずらっ子で幼稚ww
見た目とギャップがありすぎww


握手会もかなり気さくで優しい。
2回目、前のヲタが粘っててたおかげでかなり時間短縮されちゃったけど(苦笑)


そんな一瞬の中で背が低い私に合わせて膝を落として目線を合わせてくれた。
見上げながら話すって、かなり声も届きにくくて聞き取ってもらえないんだよね(っω-`;)
だからねそんな気遣いがすっごい嬉しかったなぁ〜(*´ω`*)


いつもカッコイイイメージの強いみやびちゃん。
今日は歌ってる時もトーク中も終始リラックスしてて素のみやびちゃんがたくさん見られた気がする。


ソロイベもやって欲しいけど、こんなイベントもいいかなと思った。
違う組み合わせとかも見てみたいかな☆