5/8 B.L.T U-17握手会

10期は初めて、9期も超久しぶりの握手☆
握手会って普段そんなに興味ないんだけど、9・10期にはどうしても会いたくて、こんな張り切って握手券取りに行ったの久しぶり!w


☆9期☆
えりぽん
並んでる間に壁の向こうから一際大きく甲高く聞こえてくるえりぽんの声、あの声が聞こえるとやっぱりえりぽん好きだなぁって思う。w


超笑顔、超オーバーリアクション、超ハイテンションで握手というか手を絡めてくるえりぽん
「えぇ〜やったぁー嬉しいーッ」と数秒の間にたくさんの言葉を詰め込んでくるえりぽん
やっぱりこの子はすごいなー。
やっぱりえりぽん好きだなーw


●香音ちゃん
香音スマイルがすごく可愛かった。
いつもはかなりお笑いキャラだけど握手は礼儀正しい感じだったー
目がほそーくなるあの笑顔に癒された〜(*´∀`*)


●フクちゃん
フクちゃんの私服はいつも女の子らしくて可愛い♪
こっちの言うことに体ごと耳を傾けて一生懸命聞いてくれる。
フクちゃんは本当にいい子だなぁ(*´ー`*)


●りほりほ
思ったより背が高くてびっくりしたww
隣のフクちゃんより高かったような...ヒールのせい?
言いたいこと考えてたのに思わず「身長伸びたよね?(゜Д゜;)」って聞いてしまったw
それにはきはきと答えてくれた笑顔が可愛かったー(*´∀`*)


☆10期☆
●あゆみちゃん
目をじっと見て聞いてはきはきしっかり答えてくれる対応が素晴らしい。
コンサートのパフォーマンスも上手だし、どんどんファンが増えるだろうなぁ。


はるかちゃん
作ったのってうちわ見せたらガッツポーズして「やッッッたー!」って喜んでくれた。


正直、普通にありがとうございますぐらいだと思ってたから、まるで試合に勝ったかのような体育会系な喜び方が予想外でびっくりしたw
でも、すごい嬉しかった!
何時間もかけて作った苦労が一瞬で吹き飛ぶ!w


誰に見せてもなんでこれ貼ったの?って言われる(苦笑)ステッカーにも触れてくれたはるかちゃん。
嬉しかった*゜


並びながら見てたけど本当に1人1人にしっかりとリアクションしてるゃね。
最年少なのに本当にしっかりしてるし賢いな〜


●まーちゃん
なんか意識や目線とかが握手のスピードに追いついてない感じがしたけど握手はそんなに得意じゃないのかなー?


でも「ありがとうございま〜す」の話し方とかの緩いテンションがまーちゃんらしくて可愛かったw


●はるなん
1人背がぽんっと高くて、顔が小さい!目が大きい!すごい美人さん!


おしゃれ番長を目指してる通り1人個性的でセンスが光る私服を着てて、ジャケットがすごい可愛かったー


対応はやっぱり大人。落ち着いてるなぁ。


9期も10期もめちゃめちゃ楽しかった!


8人みんないい子で握手したら、する前より確実に1人1人好きになったw


握手にお金をかけるなら1公演でも多くライブに行きたいと思う派なんだけど、でも1回握手しちゃうと何回も周りたくなる気持ちがわかるな〜


ライブは6Kで2時間、握手は1.5Kでたった数秒。なのになんだろうね、この握手のパワーの大きさは。


ライブはメンバーとヲタとみんなで共有してる時間が楽しくて
握手は自分だけ独占できる瞬間が嬉しくて
その違いかなぁ?


で、やっぱり9期はえりぽん、10期ははるかちゃんが好きだなぁ。


ルックス、歌、ダンス、キャラクター、今日の握手の反応とかもそうだけど
私にとってはブログ(ポケモー)の記事が結構大きいんだな。


なんかこの2人の文章が好きw上手く言えないけどw
時間に余裕ができたらえりぽんのうちわも作りたいなー*


とにかく握手会超楽しかった!
雑誌の方も素晴らしかったし
みんな全開の笑顔が可愛くて可愛くてッ(●≧ー≦●)
9、10期本当に逸材過ぎる。
またこうゆぅ握手会開いてくれたらいいなー*